top of page

FREE BIRD 

こばり歯科院長ブログ​

1月休診日のお知らせ

こんにちは。歯科衛生士の藤田です。

12月に入りご多忙のことと存じます。

今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

空気も乾燥しています。お体にお気を付けくださいませ。

さて1月の休診日のご案内です。

前回お知らせしたとおり12月30日~1月6日まで冬期休暇をいただきます。

1月18日(金)院内研修の為休診

1月24日(木)午後休診

1月28日(月)院長出張の為休診

1月の矯正日につきましては申し訳ありませんが

予約の際は電話でご確認お願いいたします。

また次回の非常勤歯科医師(西山明宏)の診療日は

2月1日(金)です。

親知らずや顎関節症でお困りの方がいましたら

ご気軽にご相談下さい。

12月も半ばに入りまして、クリスマスシーズンとなりました。

素敵なスワッグのプレゼントを頂いたので、かざってみました。

こばり歯科の雰囲気にとてもぴったりで季節感が感じられるようになりました。

今後も季節に合ったお花や、インテリアをこだわっていますので

お越しになる際は楽しみにしていてください。

先日は郡山で行われたセミナーに院長先生とスタッフの皆さんと行ってきました。

講師の先生はあのBRAUN電動歯ブラシのCMに出演している若林健史先生でした。カウンセリングやホスピタリティが大事という先生のお話に大変感銘を受けました。

日々私たちも勉強に励み皆様により多くの知識を提供できるように心がけていきたいと思います。

今年は多くの方に助けられた1年になりました。

今年1年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

特集記事
最新記事
アーカイブ

〒963-6217 福島県石川郡浅川町大字簑輪字作田75

​TEL   0247‐57‐6086      Mail  kobaridental@gmail.com

◆診療時間 午前  9:00~13:00 午後 14:30~19:00

◆休診日 日曜・祝日 第1・3・5木曜日

診療時間ー改訂版ー.png
bottom of page